« 黒幕会議 最終回。 | メイン | アルネトリコ »

2006年02月11日

SS関係。

まずは黒幕会議最終回にコメント・ご感想いただけた方、ありがとうございました。
不安もあったりしましたが、暖かいコメントなどいただけて感謝感激しておりました。
楽しかった、という一言で、本当に「書いていて良かったな」、と思った次第。

また楽しんで貰えるような作品を書きたいなあと思いますです。

……なのですが。
なんだか、すっかり気が抜けたのか黒幕最終回以降、さっぱり書いてはおりませぬ(汗。
もやもや〜、としたイメージは湧くのですが、「書こう」という段階にまで固まらないというかなんというか。

ということで、次作は気長にお待ち頂けると嬉しいです。

投稿者 sukei : 2006年02月11日 22:23

コメント