« ToHeart2 X-Rated | メイン | 大晦日更新。 »

2005年12月29日

冬コミ。

……って、今日から?! (TYPE−MOON関係とかは明日でしょうが)。

などと年の瀬の時間の流れの速さに戦いている須啓です。
ってか、今年は本当に早いですって。
本気で、コミケのこととか頭から抜けてましたし。

ということで、カタログも宿も旅券もなにもかも手配しておらず、
あげく風邪まで引いているので、今回もコミケ参加しない予定です。
参加したら多分、死ぬ(虚弱)。

ああ、でもらっきょ関連の本とかってイベント会場でしか手に入らないものも
多そうなんですよね。あう。

とまあ、愚痴っても仕方ないので、年明けの同人ショップにいろいろ並んでくれることを期待しつつ、
コミケに参加される方々のご武運をお祈りいたしますです。

投稿者 sukei : 2005年12月29日 10:06

コメント