« 2004年04月 | メイン | 2004年06月 »

2004年05月

2004年05月12日

ひさびさ。

ひさびさの雑記更新。
……というか、雑記書くたびにいつも「ひさびさ」とか言ってるのはどうか。

それはともかく。

アーチャー祭り
本日より、6月末まで開催中。
アーチャー好きな人は是非にご参加をば。わたしも参加させていただくつもりですし。
ちなみに世に言う(?)アチャ凛はわたしにはかけそうにもありませぬ〜。

桜ルートの派生から、もっていけるかなあ、とは思うのですが書くのが大変っぽいです。

・Quartett!
結構前にクリアしていたのですが。
感想としては……面白かった、です。漫画的な表現が愉しかったなあ、と。
ただ、カルテットのメンバー間の絡みが不足気味なのが不満といえば不満かと。
個人的にはスーファ、メイがお気に入りだったり。

・CLANNAD
有名すぎて言うに及ばず、ですが、かって見ました。
つーか、長いっす(汗。体感的にはFateより時間がかかった気もしますが。
とりあえず感想は、良いお話でした、かな? 某ヒロインのシナリオでは泣きかけました。うう。
しかし、攻略サイトがなかったらまだ解けてなかった気がする今日この頃だったり(汗


さて、ということで(?)、アーチャー祭りのSSに取り掛かりますです。はい。

投稿者 sukei : 23:21 | コメント (0)