« あけましておめでとうございます。 | メイン | もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。 »

2006年01月03日

ひぐらしの鳴く頃に 皆殺し編

冬コミはいけませんでしたが、昨日、同人ショップで購入してきました。

毎回、そうなのですが「ひぐらし」を手に入れた後は徹夜になりますね(笑。
そのぐらい面白いということなのですが、今回も徹夜で読み切りました。

ネタバレは避けますけれど、感想としては……面白かったです。
前回の罪滅ぼし編では正直「変な方向にすすむんじゃなかろうか」と不安に思ったりもしたのですが、
これはこれで納得のいく纏め方になってくれそうで、安心でした。
完結編が楽しみで仕方ないです。

今回で、ほとんどの謎は解明されていますので、
今まで未プレイだった方は、いっきにプレイされてみては如何でしょうか。

投稿者 sukei : 2006年01月03日 22:31

コメント