« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

2005年03月

2005年03月09日

インフルエンザ

……で、三日三晩ぶっ倒れてました。
いやー、インフルエンザにかかった事って無かったような気もするのですが、
流石に40度近い熱がでるとしんどいですね。
ということで、週明けから今日まで会社も病欠。

……明日から、別の意味でつらそうでげっそりです。あう。

と、泣き言はともかく近況とか。

・ネコソギラジカル(上)
なんだかんだで、読んでいるのが楽しいなあ、この人の作品は。
と再確認させてくれました。何人生き残れるのかなあ、という点が甚だ不安なのですが。
ともあれ、続きが楽しみです。

・Fate/hollow ataraxia
テックGAINなどの情報を見てるんですが、新キャラのカレン。良さそうですね。
なんとなく、シオンを彷彿とさせるのですが、果たして。
……凛については、何事が起きたのか私には判りませんが(笑。

ちなみにカレンは言峰の娘と予想しているのですが、どうなんでしょうね。
「hollow ataraxia」は聖杯が受諾した言峰の悪夢の具現、なんてオチを考えてもみたり。

・処女はお姉さまに恋してる。
インフルエンザに魘されながらプレイ―――じゃなくて、プレイしてからインフルエンザに発症。
まあ、そんな個人的ないきさつは兎も角、素直に面白かったです。
「楽しい」と感じながらPlayできたゲームは久々かも知れないですね。
不満としては一子ちゃんルートがBADっぽい扱いなところでしょうか。つーか、一子ちゃんが良いのですよ。
可愛いし、優しいし、そして、強いし。
個人的好感度としては一子ちゃん>瑞穂>紫苑・・・・・・ってな感じなんですけれど。
故にもっと一子ちゃんにメインヒロイン級の扱いを!などと思ってしまうのですがいかがでせうか。

とりあえず、体調が全快したら一子ちゃんSSを探そうと思う今日この頃。

投稿者 sukei : 22:30 | コメント (0)