« 2004年02月 | メイン | 2004年04月 »

2004年03月

2004年03月11日

やっぱりFate関係。

というか、他に雑記のネタは無いのか、という
自己ツッコミを入れたくなったりもしますが(笑

・お礼
PUNPKINGさんに拙作「ある姉妹の終わりの情景」をご紹介して頂いていました。
お礼がおそくなりましたが、ありがとうございます。>紅夢さん。

・SSについて。
あまり救いの無い話は書かない性分だったのですが、
「ある姉妹の終わりの情景」については、やっぱりああいう終わりじゃないとだめかなあ、
と思って暗いお話になってしまいました。
おわかりの方もおられるかもしれませんが、このお話、「裏切られた理想の果てへ」に
繋げるつもりで書き始めたんですけれど……それにしては士郎がでてきませんよね(笑。
まあ、そのあたりはまた、おいおい士郎サイドの短編でも書きたいと思っておりますです。
……でもとりあえず、次の予定はパーティ3話です。はい。

・散財。
Zaurus SL-C860を買ってしまったり。……ああ、出費があ(汗。
なんだかんだで、PDAをいろいろと買う悪癖があるようで。
……でも、TeliosとかSL-A300とか、基本的にSHARPがすきなのかとふと気付いたり。
しかし、C860のキーボードで流石にSSは打てないなあ、としみじみ思う今日この頃でした。

投稿者 sukei : 23:01 | コメント (0)

2004年03月07日

今日もFate関係

もう、三月。
なんだか、最近時間が経つのが早いのは、歳かなあとおもったりもしますが(笑。

・お礼。
拙作「パーティ」を月姫研究室さんにご紹介していただきました。
いや、本当にありがとうございます。ただ、恐縮するばっかりです。

しかし、Hit数が跳ね上がりかたが物語る月姫研究室の人気ぶりが凄まじいです。

・企画紹介。
ということで、こちらでもいくつか企画をご紹介。
 ・【名ゼリフランキング
  月姫研究室さん主催企画その1.
  月姫の時にもやられていた名台詞への投票ですねー。
  項目募集期間は、3/5〜3/12、投票期間は3/13〜3/15とのことです。
  重複に気をつけてみなさん、投票しませうー。
  個人的には、セイバーのあの台詞が来て欲しいなあ、とおもったり。

 ・【ハラペコセイバー祭
  月姫研究室さん主催企画その2.
  開催期間などは、セリフランキングと同じです。

  ……しかし、また、なんつー企画を(笑。
  でも、確かに、はらぺこセイバーは異様に萌えてしまうのです。はい。

 ・アーチャー祭り
  N×Tくらぶのかすがさんの主催企画。
  五月から一ヶ月程度の間、開催予定だそうです。
  アーチャー萌え/燃えの方は是非に〜。ちなみに非18禁。

  いや、最近のかすがさんのアーチャーへの萌えっぷりを見ていれば
  これはもう当然の帰結でしたね(笑。
  さて、わたしもアーチャーネタをストックしないといけませんね。

 ・裏剣祭(仮
  いわずとしれたMoonGazerさんの裏祭り企画。3.15よりスタート。
  いよいよ、その魔の手(こら)が、Fateにっ!

  あのENDゆえに、なかなか後日談を造りにくいセイバーを主体に
  どんな手で彼女の姿が描き出されるのか、もう、期待することしきり、です。

いや、いろいろと活発になってきたなあ、と思うFate.
私もまけないように、いろいろと楽しんでいきたいとおもう今日この頃です。

ではでは。

投稿者 sukei : 21:35 | コメント (0)