« もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。 | メイン | 黒幕会議 最終回。 »

2006年01月09日

Fateアニメ 第一回

先日始まりましたFateのアニメ。
運良く放送地域に住んでいる、ということで見てみました。
基本的にあまりアニメとか見ない人だったりするので、久々かも。

感想としては、今回は本当に導入だけ、という位置づけでしたね。
基本的に原則に沿ったカタチで、作品世界の紹介をする、って感じの。

作中の雰囲気や、声優さんなどは原作ファンなら納得できるんじゃないかなーと。
かくいう私も不満点は感じませんでしたし。何げに美綴に台詞があったのが嬉しかったり(笑。
反面、原作知らない人は置いてけぼり何じゃないかと要らない心配もしてみたりしました。

ともあれ次回からが本番。楽しみにしたいと思いますです。

投稿者 sukei : 2006年01月09日 23:12

コメント