« SS状況。 | メイン | 冬コミ。 »

2005年12月12日

ToHeart2 X-Rated

仕事の山が開けたタイミングで発売されるとは、まさに神の啓示(違います。
ということで、買いました。

ソフマップで予約しておいたんですが、なんだか、予約特典が頃ごと付いててビックリでした。
「メイドロボ三姉妹のポスター」に一番、びっくりしましたが……出番はないんですね(涙。

何はともあれ、新キャラの会長→珊瑚&瑠璃ちゃん→タマ姉の順にクリア。

で、現状の感想は。
うん。エロ追加万歳(笑。

いや、もう、瑠璃ちゃん可愛すぎ。あの声でエロシーンには不安があったのですが、
個人的には問題なしでした。というか、むしろ萌え。エロ万歳(おちつけ。
イルファさん、珊瑚ちゃん、タマ姉も、問題なく……というか、萌えすぎです、あんたら。
おしむらくはミルファ・シルファは結局、参戦しなかったようなのが、無念。

会長ファンには申し訳ないのですが、新キャラ追加するんだったら、
既存のサブキャラを攻略対象にして欲しかったなあ、と思ったりもしました。

生徒会長も可愛かったんですけどね。
ちょっとシナリオがうだうだしすぎな感があるような。
途中のうだうだは迷いの演出ということで納得できますが、ラストはなあ……。

とまあ、贅沢な愚痴を残しつつ、現在、いいんちょと由真のどちらを先にしようか悩み中です。
由真→いいんちょ→るーこ→このみ→・・・の順かなあ。

投稿者 sukei : 2005年12月12日 23:29

コメント