« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月

2005年02月14日

バレンタイン……ですが。

バレンタインSSは間に合わず(汗。
というか、先週は全然、物書きをしておりませんでした。本を読んだり、ゲームをしたり。
まあ、そういうときもあるよねと自己弁護。

・黒幕会議22.
ということで、進捗は停滞中。ですが、一応、お断りしておきますが……

私にエロを求めないように(笑。

いや、21話のラストがああだったせいか、次回「触手プレイ」を望まれる意見が
散見されたので(笑。AcidRainは、18禁モノはあつかっていませんよー。一応。うん。

・バレンタインSS
幹式あまあまで書こうかなー、と思っていたのですが間に合わず。
まあ、時期をはずすのはいつものことなので、気が向いたら完成させるかも。……来年かもしれませんけれど(おい。

・ネコソギラジカル(上)
昨日買って、まだ未読ですが、とうとうシリーズもお仕舞いなのですね。
寂しいような気もしますが……大切に読もうと思いますです。

・Web拍手お返事
こっそり設置という建前(笑)なので、今までお返事しなかったのですけれども、
キリ番ご報告頂いたので、お返事をば。
>9万hit踏んじゃったんですけど…(//□//)びっくりしました。これからもガンバって下さい!
ありがとうございます〜。ひと桁違いますけれど(笑。
ご報告頂いて嬉しいです。これからもいろいろと書いていきますので、また読んで頂けますと幸いです。

と、今回はこの辺で。

投稿者 sukei : 21:54 | コメント (0)

2005年02月04日

ひぐらしのなく頃に

ということで、一気に目明かし編まで、プレイしました「ひぐらしのなく頃に」。

……すごい面白かったです。はい。
いやあ、もう。なんで今まで積んでいたかなあと後悔するくらいに。
とても怖い物語であると同時に、ひどく哀しい物語で。
時間がたつのも忘れて、物語の中に引き込まれてしまいました。

未プレイの方は是非に。

投稿者 sukei : 23:45 | コメント (0)