« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月

2005年06月13日

もう、六月も中旬。

先月末からいろいろとばたばたしてましたが、ようやく一段落しそうな気配です。

まあ、忙しいときほど、SSを更新してるというのもアレなのですが(笑。
でも、あれは書きためてあった分なので、実質的な執筆量はやっぱり減っていたりするわけで。
今月は黒幕更新を目指して頑張りたいなあ、と思う所存。でも、ロマサガもしてますが(おい。

あと、よそ様のHPの巡回がしばし滞っていたらいろいろと変っていたりして、浦島太郎気分をあじわってみたり。
というか、いつの間に改名してたんですが、あなたは(笑。

ともあれ、今月もこんな感じで。

投稿者 sukei : 00:22 | コメント (0)

パルフェSS

ということで、無事後編もおとどけすることができましたパルフェSS。
如何だったでしょうか。
本編の楽しくて、優しい雰囲気を少しでも伝えられていたらなあ、と思いますです。

ひいきキャラには微妙にフィルタがかかってますが、まあ、愛故に、ということで(おい。

投稿者 sukei : 00:19 | コメント (0)