« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月12日

気が付けば年末。

もう今年も二ヶ月を切ったんですねー。
最近時間がたつのが早いような気がします。歳をとったなあ。

・SS
ひさびさのエロSSを書こうとしてかなり難航中。
いやー、どうやったらはだYのシチュエーションに持って行けるのかに七転八倒です。
あまりその辺りで悩むとエロをかく余裕がなくなるけれど、かといって、
式がすんなりそんな格好になってくれるわけもなく……って、そうでもないかな。いや、でも。
ってな感じで、悩み中です。

あと勉強のために、エロ小説も読みたいんですが、なにが面白いのかなあ。

・関西初TYPE−MOONオンリーイベント「水都の月
掲示板で教えて頂いたので、こっそりと応援。
関西初ってあたりに、やっぱり同人の本場は関東なのだなあとしみじみとおもったり。
関西でのイベントも盛況になればいいですよね。

投稿者 sukei : 00:40 | コメント (0)