« 2003年12月 | メイン | 2004年02月 »

2004年01月

2004年01月18日

リンク更新

ということで、久しぶりにリンクを更新したりしてみました。

・リンク関係。
詳しくはリンクのペ−ジを見て頂ければ判るのですが。
SS関係に、山口さん、Feiさん、魔術師さん。
CG関係に、たぷぞうさん、鎮哉さんのHPへのリンクを張らせて頂きました。

……こそこそと(おい。

どちらさまのサイトも非常に楽しいサイトですので、未見の方は是非にご訪問を。


・お絵かき関係。
時たまストレス解消にお絵かきをしたくなるときがあるのです。
落書き以上のものにはならないのですが。

でも、なんとなく、七夜志貴(橙子さんによって性別強制変換されちゃいましたVer)などを
想像しつつ落書きしてるとなかなか楽しかったり。
こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか。

でも、どうも違うなあ、という感じですかね。うむむ。

投稿者 sukei : 23:23 | コメント (0)

2004年01月10日

新年。

あけましておめでとうございます。
おかげさまを持ちまして、AcidRainも二回目の新年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

……って。もう、10日なんですね(汗。
いやあ、正月ぼけ、正月ぼけ(違う。

そんな感じで今年も不安満載でお送りすることになりそうですが、
お付き合い願えれば幸いです。

・SS
「新年最初の更新はSSにしよう!」と色気を出したのが雑記更新がここまで
遅くなった一因だったりします。
なんとなく筆が進まない周期、というのがあるみたいで、それに嵌った感じなのですが、
なんとかこの連休中には一本書き上げたいなあ、とおもっている次第。
ちなみに、同時並行で三本書いているのが更に、事態をあっかさせていたり。
  ・らっきょSS新年ネタ 70%
  ・残留境界4話 70%
  ・黒幕会議2話 50%
と、進捗はこんな感じで、とりあえず第一弾は新年ネタのらっきょSSになるはずです。
……もう、新年と呼ぶにはアレな時期ではありますが(汗。

・武装錬金
なんだか、妙に評判が良さそうだったので、買ってみたりしました。
「ああ、ジャンプの少年漫画してるなあ」といった感じでなかなか楽しめましたです。

でも、錬金術ネタなら「鋼の錬金術師」の方が好きだったり。
いや、かなり好きです「鋼の錬金術師」。絵とストーリーが見事にマッチしていて。
少々展開が遅いのがあれですが……未読の方にはお勧めです。

・PC
久しぶりに自分でパーツを買って組んでみたりしました。
Celeron2.6GHzのマシンですけどなかなかに、快適。
とはいえ、まだThinkPadから環境移行していないし、面倒なので
当面はゲーム+音楽専用機として稼働する予定だったりしますです。


さてさて、新年一発目の雑記もあいもかわらずとりとめありませんが、
今年もこんな感じの管理人にお付き合い願えれば幸いです。

投稿者 sukei : 22:34 | コメント (0)