« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

2004年12月

2004年12月13日

つれづれと近況。

ということで、つれづれと。

・はだYSS.
風原さんの企画本に参加させて頂くことになり、書いていたはだYSSがようやく完成。
やっぱり、他人様の本に載せてもらえると思うと、緊張してなかなか筆が進みませんでした(汗。
本のクオリティを下げる作品になっていないことをいのりつつ。
……でも、結局はエロシーンは、カット。20kではそこまでは無理でした。あう。

あと、はだYを書くと決まった時から、右近さんのHPに通っていたりしました。
やっぱり、はだYならこの方だろう、と。

で、いろいろと勉強になったのですが、作品を読みふけってしまってSS書くことを忘れたりするのが玉に瑕(おい。
いや、だって面白いし。ああ、ライダーさん、素敵。

・ドラクエ8
なんというか、ドラクエだなあ、とおもいつつぼつぽつとプレイ中。
お約束の連発ですが、それもまた、良し(笑。
現在、サザンピーク。つーか、姫様が不憫でならない今日この頃。

投稿者 sukei : 00:10 | コメント (0)

2004年12月02日

師走。

あっという間に12月。というか、11月は1回しか雑記も書いてないんですね。
どうやら生産能力減衰中のようです。うに。

・SS
黒幕会議も次回で20回ですか。……いやあ、なんで続いてるんだ、コレ、と他人事のように呆れるしまつ(おい。まあ、本人が書いていて愉しいからなんですが。
ということで、もうちょっと続きます。いくらなんでも30までは続きませんけれど。

・ドラクエ8
買ってしまいましたー(笑。少しやってみた感想では、なんというかフィールドが広いなあ、という感じで……迷子になりそうです(笑。
あと、いろいろとシステムが増えてる模様ですが、やっぱりドラクエだなあ、という印象をうけるのはきっといいことなんでしょう。うん。だっていきなりパパスがいたし(違。

・メールアドレス。
Yahooの容量が、500MBに鳴ったかと思えば、Hotmailの方も250MBに増えましたね。HD容量の増加はとどまることを知らないなあ、なんて昔を思って呟いてみたり。
とうことで、一応、Hotmailのアカウントも持ってますので記載。
sukei33@hotmail.com。MSNのアカウントにもなってますが……あまり繋いでないような気もします(おい。直ぐにレスポンスが必要な際などには、ご利用下さいー。ないと思いますけど(笑。

・コメントスパム
が、増えていたので雑記へのコメント機能を停止しました。もともと利用されることはほとんどなかったので、なにか一言、という方はBBSなどご利用下さいー。

とりとめのない雑記ですが、とりあえず今日はこんなところで。ではでは。

投稿者 sukei : 23:57 | コメント (0)