« SS関係。 | メイン | まだアルネトリコ »

2006年02月11日

アルネトリコ

SS書く気力が湧かない間に、このゲームをやってました。いや、やってる最中ですが。

いや、いろんな所で「エロい」とか訊いたので(笑。
どんな感じなのかな〜、と思ってプレイしたのですが。

感想としては……やりすぎだ(笑。

でも、こういうの大好きですけど(笑。


「もう他人を思いやるインストールができるんだね」
とか、「いいのか、それ」とつっこみたくなる台詞やシチュエーションが満載です。

それでいてストーリー自身は気持ちよくなるぐらい真っ直ぐな世界を救う物語。
「ああ、もう、くそう。あざといなあ」などと呟きながら、かなり楽しんで遊べました(笑。

未プレイの方は是非に〜、と言いたくなる一本でしたです。

投稿者 sukei : 2006年02月11日 22:31

コメント