« いろいろと。 | メイン | 10月終了。 »

2004年10月20日

かぜ。

風邪だったり、台風だったり。

・風邪
鼻風邪を引いたようです。
熱はないのですが……鼻で呼吸ができませぬ(汗。いやあ、思考力がおちるおちる。
季節の変わり目ですが、皆さんも体調管理にはお気を付けて〜。

・台風
ああ、もう、またか。そんな感じで日本列島を直撃しまくっている台風ですが。
幸いにして私は、目立った被害をうけていないのですが、ニュースなどを見ているといろいろと大変そうです。
こちらは気をつけてどうなる類のものではないかもしれませんが……それでも備えは十分に。

・FateSS
黒幕会議の合間に久しぶりのFateSSを書いてみました。
切嗣さんにスポットを当ててみたのですが……ちょっと、書き方が不味かったみたいで反省。
もっとすんなりと読めて、読後に「おもしろかった」といってもらえるお話をかけるように精進したいものです。

ちなみに、最近、ほぼ一週間に一作ペースでかけていたりもしましたが、
来月はエロSS月間(笑)の予定なので、HPでの更新は落ちる予定です。
それまでに、あと一作、黒幕を更新したいなあという心づもりですが。さてはて。

投稿者 sukei : 2004年10月20日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?