« 嘘予告祭り。 | メイン | 『Fate/hollow ataraxia』 »

2005年10月10日

戯画祭り。

なんだか、用事が重なって全然身動きが取れなかったりしていましたが、
そうこうしている間に作品が公開されておりました>「戯画祭り」。

……ええと、参加者リストに信じられない名前があるのは気のせいですか(汗。

ということで、予想を超える展開を見せてくれているお祭りなので、皆さんも是非にご参加を。
私もようやく一本かいて、投稿しましたです。
間に合うかどうか、割と本気で心配していた最近のスケジュールだったりしたのですが。

上手く行けば、あと一本ぐらいDSJかパルフェかショコラで、短い奴をかきたいなあ、とか思ったりしています。
……時間があればね(涙。

投稿者 sukei : 2005年10月10日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?