« 戯画祭り。 | メイン | 嘘予告祭り。 »

2005年09月11日

「Fate/hollow ataraxia」の通販。

TYPE−MOONオフィシャル通販で、なんとか予約できたようです。
予想はしていましたけど……重すぎ(汗。
注文完了画面はでましたが、その後、個別に注文確認しようとしても出来ない状況だったり。

まあ、ちゃんと出来ていると信じて。とりあえず選挙行ってきます。眠。

さっきようやく確認画面につながりました。無事予約できていたようで一安心。

―――
ご利用ありがとうございます。
お客さまからのご注文は、2005年09月11日 08時32分 に受付完了しております。
―――

さて、これで心おきなく……って、まあ、発売される時期はゲームしている暇がなさそうなのがアレなのですが。

投稿者 sukei : 2005年09月11日 08:38

コメント

 お久しぶりです。
 ちょっと遊びに来ちゃいました、White Snowです。

 須啓さまも忙しそうみたいですが、がんばってくださいませ。
 私は年末までバタバタしますけど、とりあえず大波を乗り切ったところです。久しぶりの休みに骨休みしてきますー。

 次回作、楽しみですねぇ。
 本当にプレイする時間があるのか心配なんですけど……。

 ではでは。

投稿者 White Snow : 2005年10月09日 00:03

>White Snowさん。
コメントありがとうございます〜。

>私は年末までバタバタしますけど、とりあえず大波を乗り切ったところです。
>久しぶりの休みに骨休みしてきますー。
お疲れ様でした。
私も11月までは小休止できるかな、という希望的観測をもっております。そうなるといいなあ。

>次回作、楽しみですねぇ。
>本当にプレイする時間があるのか心配なんですけど……。
とりあえず無事にマスターアップされたということですが。
楽しみですね。特に新規の魔術師達に期待していたり。

プレイ時間の問題は切実ですね(汗。
コンプまでに何時間かかるんでしょうね。あう。

投稿者 須啓 : 2005年10月16日 21:53

コメントしてください




保存しますか?