« 夏コミ。 | メイン | 最近やったゲーム。 »

2005年08月13日

SS状況。

とりあえず、黒幕会議その24をお届けしております。

なんというか、黒桐&志貴ちゃんコンビを書くのに違和感が無くなってきている自分はどうなんだと思う今日この頃(笑。
そろそろ式お姉ちゃん分を投下しようと思ったりもしております。

終わりに向けてペースアップしたいのですが……9月後半〜12月前半まで、HPの更新が一切出来なくなる可能性が高く、今年中の完結は無理かなあ、という感じです。あう。

今後の予定としては戯画祭りSS(パルフェ)があるので、その後に書けるかどうかですね。
……うん、頑張ろう。

でも、ひぐらしはやりますが(おい。

投稿者 sukei : 2005年08月13日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?