« 音楽とか。 | メイン | かぜ。 »

2004年10月09日

いろいろと。

本日も内容はいろいろと分かれている雑記だったり。

・「黒幕会議」志貴ちゃんイラスト。
黒幕会議の悲劇のヒロイン(笑)こと志貴ちゃんのイラストを、ひよこさんから頂きました。
感激して転げ回っている今日この頃です(笑
凛々く、かつ、僅かに儚げな浄眼が、なんとも言えずツボだったり。
ひよこさん、本当にありがとうございました。

ちなみに某氏にこのイラストを見せたところ「この志貴ちゃんがひざを抱えて涙ぐむところを想像すると萌えます」という神のごとき発言を頂きました。
……いつか本編で書こうと誓ったのは秘密(笑。

・メーラー移行。
本日、メーラーをOutlook ExpressからThnderbirdに移行してみたりしました。
まだまだ正式版じゃないので、完全移行はしませんけれど。

いろいろと機能は豊富なのですが、検索機能が充実しているのが試してみたくなった理由です。
SSの感想をフォームメールで貰うことがほとんどなので、こう作品ごとの評価とかを集計するのが
らくちんだったりします。
フォームメールを設置して、メールの管理が大変な人とかには割とお勧めかな、という感触です。

投稿者 sukei : 2004年10月09日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?