« 最近やったゲーム。 | メイン | 戯画祭り。 »

2005年09月09日

近況とか。

なんだかんだで、月一回ぐらいの雑記になってる今日この頃(汗。

で、雑記書く暇にやっていたゲームとか。

・「ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編
今回はかなり種明かしぽかったですね。
あいかわらず引き込ませる展開と雰囲気作りには脱帽でした。

ただ、いろんな意味で意見が出るような内容ではありましたね。
……個人的にひぐらしには「燃え」は求めていないので、その辺りは減らして欲しかったり。
あと、「そういう後悔のさせ方」というのは、反則じゃないかなあと思ったりも。

なにはともあれ、完結まで楽しませて貰えそうです。

・「Fate/hollow ataraxiaの体験版」
今更、書くのもアレ、というネタですが。
カレン、バゼットという辺りの活躍がかなり期待できそうでゾクゾクしてます(魔術師好き。
日常パートがかなり膨大にありそうで、期待。

あと、日常パートであったネタでさくっとSSを書いてみたり。やっぱほのぼのはいいよね、とか。

・「つよきす
最近、どっぷりはまったゲームだったりします。
世間では「ツンデレじゃねー」とか文句もでているようなのですが、
ぶっちゃけキャラの掛け合いが楽しすぎるので、そんなことはどうでもいいのです。

もうキャラが立ちすぎて、かつ、声もはまっていて最高に楽しめたりしました。
お勧めキャラは、カニと乙女さん。いや、嫌いなキャラなんていないのですけどね。

ということで、こちらも勢いにまかせてSSを書いてみたり。
ああ、パルフェのSSを書く予定だったのに。のに。(おい

投稿者 sukei : 2005年09月09日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?