« かぜ。 | メイン | 気が付けば年末。 »

2004年10月31日

10月終了。

世間ではいろいろと大変なことばかり起きていた気がしますが、
10月も終了ですね。HPの更新は頑張った気がしたり、していなかたり。

・SS
見返してみると今月は5本書いてるんですね。
うわあ、自分でビックリしていたり(おい。

まあ、自宅で書くペースが上がったわけではなく、
会社用のノートPC(Let’s Note)で帰宅途中の電車で
かくようになったのが原因ですけれどね(笑。
やっぱり、A5サイズPDAより、B5サイズノートPCの方が
書きやすいです。打ちやすいし。辞書もあんまりお馬鹿じゃないし。見やすいし。

でも、11月はエロSS月間なので、黒幕もろもろは更新速度が低下の予定。

・Yahooメール
気が付けば、容量が500MBにパワーアップ。気前が良いなあ。ヤフーさん。
……って、流石にここまでは要らないのですが(笑。現在、2%しか使っていないし。
この容量が、以前、天然工房さんから、音声ファイルを贈ってもらったときにあったら
助かったんだけどなあ、なんて思ったり。

・CD
Elysion~楽園への前奏曲~
以前、雑記で紹介したCDですが、無事に入手。
感想としては、一つのストリートしてまとまっていない分、前作の方が好きかなあとはおもいましたです。
でも、いいなあ。
つーか、こういうものを聞きながら黒幕会議を書いてる自分はどうかしていると思うのですが(笑。
お金に余裕があれば、お勧めですよー。

投稿者 sukei : 2004年10月31日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?