« 感想とかについて。 | メイン | 反省を込めて。 »

2004年09月16日

いろいろ。

いろいろというタイトルの雑記を書くのは何回目だろうか。
そんなことを思いつつ、雑記です。

・とりあえず。
当事者か、と言われればそうではないわけで、
あまり角の立つ行為を行うと逆に迷惑になるのかも知れず。
ともあれ、人のいやがる行為はやっぱり止めて欲しい訳で。

……平和が良いですよね。そのハズなのにね。

・Web拍手とか。
昨日、SSUPと同時にHPのTopにWeb拍手、SS本体には
メールフォームをつけてみたりしました。
結果、メールフォームと併用した場合、Web拍手の方はあまり意味を成さないのかな、
という印象でした。
なかなか、こういうCGIで遊ぶのは楽しいなあとおもったりしつつ色々やっている昨今。

どんなカタチであれ手段であれ、感想を下さっている方々、本当にありがとうございます。
そういう感謝の気持ちが大事なんだよね、と強く思う、このごろでした。

投稿者 sukei : 2004年09月16日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?