« 思いつきエロSS。 | メイン | 感想とかについて。 »

2004年09月06日

地震とか。

地震とか、台風とか。
なんとなく、今年は自然災害の当たり年なのかなーなどと思わなくもないですが、
皆さん、ご無事でしょうか。

なにはともあれ、無事に生きていけるように備えは万端にしておきましょうね。
と、自戒の意味をこめて。

・地震
ということで、昨日、二連続で大きめの地震があったわけですが、
自宅では特に被害無し。でも、いろいろ備えようかなー、と思った次第。
某氏のアドバイスにしたがって、とりあえずトイレットペーパーとか常備しよう。

・はりぽた。
5巻がうっていたので、とりあえず購入。
しかし、また上下巻強制購入なのですねー(汗。
前回で懲りてないのか。
しかしまだ、手はつけていなかったり。気長に読むとしませう。

・ドラクエV
気が付けばクリア(笑。
懐かしさを堪能しつつ、新要素も楽しめたので、個人的には満足でした。
仲間キャラとの会話も愉しくてよかったですね。
これなら、8も楽しみかな。

と、つらつらとした今回の雑記。
いや、いつまでもエロネタをTOPに置いておくのもどうかとおもったので、
強制的に更新してみたり(笑

投稿者 sukei : 2004年09月06日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?