« いろいろ。 | メイン | 思いつきエロSS。 »

2004年08月17日

気がつけば。

一ヶ月以上雑記を更新していないのはどうだろうと思う今日この頃。
つらつらとかいてみませう。

・夏コミ。
暑さに弱いので、夏コミはいつも見送っているのですが、
参加されている方々をみるとやはり羨ましいなあと(笑。
TYPE-MOONブースのにぎわいなどを聞くと、楽しげです。
ともあれ、参加された方々、お疲れ様でした。

・メール。
先月の終わり頃から、Yahooメールの容量が増えたようで
大変に嬉しかったりします。こまめに整理しているつもりでも、
Spamだのウィルス君だので容量を圧迫されていたりしましたし。
でも、容量に余裕があるとこまめな整理をしなくなるような気も(おい。

しかし、フリーメールのサーバー運営費って、広告収入で
元とれるのかなー、と素朴におもったり。管理、大変そうです。

・PCゲーム。
権兵衛党さんが、面白いと言っておられた「巣作りドラゴン」をやってみたり。
……確かに、おもしろいなあ、と。久々に楽しんだゲームでした。
システムも面白いのですが、好感のもてるキャラが多くて満足です。
おすすめは、クー。なんといっても、クー。……いや、ロリではないですよ? 私。

・黒幕会議。
気づけば、TOPのSS更新履歴がこれだけになってたりするのは、
我ながらどうかと(笑。
ともあれ、路線が路線だけに嫌悪感を感じる人もおられるようで、
そう言う方には、申し訳ないなあ、と思ったりもしますです。
でもね? やっぱり、書いていて楽しい自分がいるのでやめられません。
そういうのとは別に、キャラに違和感がありすぎるという指摘もいただいたりして
そのあたりは肝に銘じて調整していきたいと思っておりますです。

・FateSS。
突発的にシリアス分を発散したくなって、久々にFateSSを書いていたりもします。
でも、ひさびさなのでキャラに違和感が。やっぱり、微妙にキャラが混じってきている気が
する今日この頃。(志貴と式と幹也と士郎が微妙にブレンド。どんなだ)。
まだまだ、精進がたりないようです。

と、ひさびさの雑記だったのでいろいろ書き連ねてみました。
来週辺りから忙しくなりそうな予感がひしひしとしていますが、
ぼちぼちと更新していきますのでおつきあいねがえれば幸いです。

ではでは。

投稿者 sukei : 2004年08月17日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?