« ご報告とか。 | メイン | いろいろ。 »

2004年07月08日

黒幕会議。

・黒幕会議。
さて、なんだか最近の更新のメインになってしまった感のある黒幕会議ですが、
二日おいてUPという私にしては驚異の速度で更新だったりします。
……まあ、もともと前回のものから切り離した部分だったので、ほぼできてたんですけどね(笑。

内容については、ごらん頂ければわかるのですが、
一応、心配の芽をつんでおくために一言いっておきますと。

「AcidRainはよい子のHPなので、えっちなのはいけないのですよ?」

ということで、そちら方面の展開は期待しないでくださいね(おい。
いや、そう想う人は少ないとは思うのですが、ひょっとしたら期待されるかたもいるかもしれないと思って。

しかし、我ながら琥珀さんと橙子さんは書いていて愉しいなあ、と思う今日この頃でした。

・ウィルス。
最近また、ウィルスメールが増えております(汗。
自分は大丈夫、と思われている方でも、定期的なウィルスチェックはなさった方がよいですよー。
ということか、お願いしますです(汗。

投稿者 sukei : 2004年07月08日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?