« お礼とお詫びと。 | メイン | 黒幕会議。 »

2004年07月03日

ご報告とか。

・目のこと。
件の目の件ですが、検査の結果、眼圧(目の圧力みたいなもの、らしいです)が
正常値の13に戻っている、ということでした。
ということで、当面は薬による治療を続けていくことになりそうです。
とにかく、薬が効いた、ということで、ほっと一安心です。
(もっとも、左眼のほうはかなり進行しているので、
 視野狭窄はなお進む可能性ありらしいですが、右目だけでもよしとしませう)

あとは念のため近いうちに大きな病院にもいってみようかなーとはおもっておりますが、
とりあえず雑記でこのことについて愚痴ることはない……はずです(こら。

とうことで、ご心配していただいた方々へご報告までに。

・らっきょのこと。
久しぶりにとらのあなを覗いたら、異様なほどに山積みしてあったのですが(汗。
売れている証拠なのか、もう、需要が一段楽してしまったのか。前者だったら良いなあと
おもうのですが、実情はいかに。

あとかずかずのFateアンソロをながめつつ、らっきょアンソロはでないのかなあ、
なんて頭をよぎったり。DNAさんあたりに出す予定はないのかっ! と投書したくなったり(笑。


ということで、現状報告を兼ねた雑記でした。
いやー、今週はもういろんな意味できつかったですが、なんとかクリアしたなあ、とほっと一息。
なんとか、ボーナスもでましたしね。うふふ。また怪しげなPDAでも買おうかなあと思っていたり。
あ、でも、この間の台風で吹き飛んだ家のアンテナの修繕費七万円がいきなりとんでいきましたが(笑。

投稿者 sukei : 2004年07月03日 21:41

コメント

寧ろ無いなら作っちゃいましょうやどーんと一発。(えー

投稿者 しゅら : 2004年07月09日 19:58

コメントしてください




保存しますか?