« 目の病気。 | メイン | ご報告とか。 »

2004年06月29日

お礼とお詫びと。

先日の泣き言について、励ましのお言葉を下さった方々。
ほんとうに、ありがとうございました。

雑記にコメントつけてくださった権兵衛党さん、秋月さんをはじめ、
ほんとうに、ありがとうございます。救われた気分です。

先日の雑記、読み返してみても泣き言以上の何者でもなく、
ただ読まれた方に心配をおかけするだけの内容です。
こういうの載せてしまうほどに、動揺していて、かつこのHPに来てくださる方々に
甘えてるんだなーと、反省してます。

でも、ちょっとだけ。ここでは、甘えさせてください。

リアルというか、オフラインの生活。
特に家族の前では歯をくいしばっても、笑っていたいので。
だから、ここで、ちょっとだけ、泣き言こぼしても許してくださるとうれしいです。

目のほうは、直ぐにどうこう、というものではありません。
失った視界は戻ってはきませんけれど、それでも手遅れになる前に気付けたのは幸運だとおもってます。
今は薬で、眼圧を下げる治療をして、今週末、再検査です。
ややこしい治療がはじまるとしたら、そこからでしょうけれども、
意外と目薬だけで進行を留められるケースも多いそうなので、そうだったらいいなあ、って希望してます。
手術はヤですしね(笑。

この件で、また雑記に泣き言をもらすことは無いとは言い切れない自分がアレなのですが、
その時は、大目に見てくだされば幸いです。
せっぱつまってるなー、なんて感じられたら、一言、頑張れ、って残していってもらえると嬉しいです。


……と。
また妙にしんみりモードになってしまいましたが、今は大丈夫です。
今回、沢山、がんばれ、をもらって、がんばろう、って思えましたから。

無理をしない程度に、楽しんで、いろいろとやっていこうとおもっております。
なんだかんだで、まだまだ元気ですので。

あらためまして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、なにより、ご心配してくださって、ありがとうございました。

投稿者 sukei : 2004年06月29日 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?