« なんだかんだで。 | メイン | いよいよ。 »

2003年12月28日

年末。

年の瀬、ということでいろいろと忙しい最近でした。
……いや、まあ、雑記の更新が遅いのはいつものことではありますけれど(こら。

さて、久しぶりの雑記なので、いろいろと書くことがあったはずなのに、
久しぶりの雑記のあまり、いろいろと書くことを忘れているのはいかがなモノだろうか。

・冬コミ
ということで、本日から開幕ですねー、冬の祭典。
参加される方は体調などにご注意を〜。

一応、私も30日だけ参加するつもりでおりますです。
いえ、カタログさえまだ買っていないのですけれどね(おい。

ということで、いきなりご挨拶に伺うこともあるかと思いますけれども、
その時はよろしくお願いいたします……って、ここで書いても仕方ないかもしれませんが(笑。

ちなみに、現在、前歯が無いという、かなりアレな風体なので、直ぐにわかると思います。
また、黒づくめ(幹也君ファッション)でいくつもりですし。

……歯医者の予約がなかなかとれなくて(涙。
二週間待ちさせるのはどうだろうか>XX歯医者さん。いや、評判が良いのは知ってますけど。

・マリ見て最新刊。
本日見付けて、現在読書中。
……短編集? 外伝チックなのかな。まあ、これはこれで。

あとは冬休み中に読むべき本がいろいろとたまってしまってますが、
まあ、移動とか、行列中とか、時間はあるはずですしね(笑

・SS書き
この二週間ほど、全く進んでおりませぬ(汗。
本気で仕事の方で頭を使わなくてはいけなかったので、SS用の思考力が
なくなってました。……まあ、言い訳以外の何者でもありませんが。

ぼちぼちと書いていきたいと思いますです。はい。

投稿者 sukei : 2003年12月28日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?