« パソコン | メイン | 年末。 »

2003年12月16日

なんだかんだで。

いつしか、ノートPC+USBキーボードという作業環境に慣れている自分がいたり(汗。
うーん、液晶ディスプレイでも買ってしまおうかな(おい。

・「きみとぼくの壊れた世界」読了。
相変わらずというか、なんというか、良い意味で作者の持ち味が出て居るなあと
思わせてくれる作品でした。
というか、病院坂さん最高なのですが。かなりツボ。ぐあぁ。

・「黒幕会議」
……なんか、妙に好評だったようで、かなり意外だったりしますが(笑
かなり思いつきの一発ネタなのですが、続きへのご要望がちらほらあったりするので、
ふじのんSSの息抜きに書いていこうかなあなんて、思ったりしております。
というか、続編を、とご希望のみなさんは、志貴がどうなることを一体、お望みなのでしょうか(笑

投稿者 sukei : 2003年12月16日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?