« あなたの落とした、ふじのんは─── | メイン | いろいろと。 »

2003年10月18日

さぼり気味。

ああ、また随分と間が空いてしまいましたね、雑記。

とりあえず、10月一杯は、色々と仕事が忙しそうな
イヤな予感がしております(汗。
……まあ、暇よりはいいよね、と前向きに考えたりもしつつ。

・TYPE-MOON関係
いろいろと動きがあるようですが、最近ちょっとチェックできていなかったり。
Fateの体験版がついている雑誌も出るそうじゃないですか。

……いや、しかし、体験版か。どうしよう。

楽しみは、そのままで置いておいた方が良いのか。
あるいは、ちょっと味見して、期待を膨らますのが吉なのか。ああ。

……多分、プレイすると思います。我慢できそうにはありません。きっと。

・ゲーム
なんだかんだで、サモンナイトは二週目クリアしていたり。いや、二週目は楽でした。
で、次のゲームを捜していたりもするのですが、なんだか
「CROSS†CHANNEL」が評判良さげで、気になっていたり。

でも、あいかわらずデモンベインを放置中だし。
人形の館あたりも、そろそろ中古でやすくなっていないかと期待していたりも。むう。

ああ、久しぶりなのにあいかわらず、思考を垂れ流す雑記に(こら。

投稿者 sukei : 2003年10月18日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?