« しまいま。 | メイン | SS近況。 »

2006年03月12日

第二回Fate人気投票

公式で、結果発表がされていたのに気付いて見てみました。
割と、妥当というか順当な結果に落ち着いたのかなあ、という印象でしたね。
個人的にはセイバーが一位をキープしてくれて、バゼットが10位以内に入ってくれたのが嬉しかったりします。

欲を言えば、アンリ君にもう一がんばりして欲しかったのですけれど……あの上位陣に食い込むのは辛いか。
セイバー、凛、アーチャーはホロウではさほど出番に恵まれていたとは言えないながらも
がっちりとその順位を固めていたことで、次回以降も揺るがないかなあ、という気もしますねー。

恒例のきのこさんコメントでは、設定がちりばめられていてニヤリとしていたりしたのですが、
ネコさんについての開設を読んでびっくりした今日この頃。うーむ、油断するとクロスさせますね、あの人は(笑

投稿者 sukei : 2006年03月12日 23:17

コメント