« アンリSS | メイン | MC−R520 »

2006年03月04日

久々に秋葉原に行きました。

金曜日に、仕事で東京に出張していまして。
帰りの新幹線まで、一時間ぐらいの余裕があったので
久しぶりに秋葉原を覗いてみました。

なんか、メイドさんだらけだったような気がするのですが(笑。

うーむ、大阪日本橋でも、結構みかけるんですけど、
JRの駅でたところで、メイドさんの集団がいたのにはびっくりしたり。

あと、ヨドバシ秋葉原と、つくばエキスプレスの駅も初めて見てみました。
なかなか様変わりしていっている様子が感じられて楽しかったです。

……まあ、どこに向かっているのかの是非と兎も角として、ですけど(笑
でも、やっぱり大阪より品揃え良いなあ、とか思いました。
中古のモバイルギアMC−R520(古っ)が一万円を切っていたので衝動買いしてみたり。
もう、この路線のPDAはださないのかなあ、NECは。

投稿者 sukei : 2006年03月04日 23:46

コメント