« ゲームバトン | メイン | 夏コミ。 »

2005年07月28日

戯画祭り

ということでめでたく開催されることに決定されたらしく。

こういう「自分が読みたいジャンルのSSを増やしたいっ」という意図は、とても共感できるので喜んで参加させてもらいたいのです。はい。

里伽子SSにしようかと思いつつも、最近、かすりさんポイントが溜まりまくっているので、そっちになるかも。
とりあえずパルフェを再プレイしないとだめですね。
あと、デュエルセイバーに手を出すべきかどうか、検討中。

ともあれ盛り上がると良いですね。
個人的にはきっとしにをさん辺りは参加してくれんじゃないかと期待していたり。(こっそり催促。

投稿者 sukei : 2005年07月28日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?