« Fate アニメ化 | メイン | パルフェSS »

2005年05月30日

近況とか。

最近……というか、先週はいろいろとドタバタしていていろんなことが停滞中でした。

いや、ね? ただでさえ人数の少ないプロジェクトなのにプロジェクトリーダーを引っこ抜くって
どういうことですか。
いや、まあ、そちらのプロジェクトが火を吹きかけてるのはわかるのですが、
そんなことされたら、こちらのプロジェクトだって遠からず火を噴くわけで。
世間では、そういうのをその場しのぎとか、自転車操業とかいったりするのですよ?

……などと思わず愚痴りたくなる状況だったりしてました。あう。

ということで、SSなど進まず、パルフェSSを分割UPしてお茶を濁していたりしてます。

投稿者 sukei : 2005年05月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?