« その後のロマサガ。 | メイン | 近況とか。 »

2005年05月17日

Fate アニメ化

……って、まじですか。

月姫研究室さんあたりの情報をみるとマジのようなのですが。

……期待より不安がこみ上げてくるのは何故なんでしょうね(笑。
果たして歴史は繰り返されるのか、あるいは塗り替えられるのか(おい。

というか、どのルート準拠になるのか、あるいは新規ルートなのか。
ポイントとなるのは桜さんの扱いだとおもうんですが。というか、蟲の描写はどうするきなんだろう。
ってか、ハサンを迂闊に使うのはご時世的にデンジャーであったりしないのだろうか。

などと、不安がるのもまた楽しいといえば楽しいのですが(笑。
まあ、一ファンとして、良いアニメができることを祈っています。

投稿者 sukei : 2005年05月17日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?