« パルフェ/ショコラ second brew | メイン | らっきょ関連同人誌 »

2005年04月22日

あいかわらずパルフェ。加えてショコラ。

繰り返しプレイ中。
てか、いいなあ。掛け合いが楽しすぎるのです。

ちなみにショコラの方も、買っちゃいました。
プレイ前に各所のレビューを見て、ゲーム性に難ありと判っていたので
攻略サイトにべったりと頼りながら、翠シナリオクリア。
……うわあ。なんというか、翠。最高に萌えるのですが。ごろごろごろ。

ということで、ショコラシリーズにどっぷりな昨今。
SSの一本ぐらいは書くと思います。無論、里伽子で。ああ、でも、かすりさんも棄てがたい……(懊悩。

そういえば、パルフェのSSは無いのかな〜とググってみたところあまり見つかりませんでした。
ちょっと残念。とりあえず、じろ〜さんが書かれているのを発見して癒されてみたり。
もっと書き手は居ないのか〜と、ぐるぐるサイトを回ろうかと思う今日この頃でした。

投稿者 sukei : 2005年04月22日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?