« いろいろ書きたいモノ。 | メイン | 黒幕会議 その22. »

2005年04月08日

今年度は雑記を。

もうちょっと、こまめに更新するようにしようと思ったりするわけですけれど。
まあ、SS同様、こちらもぼちぼちとやっていきますです。更新ネタ、そんなにないですしね(笑。

企画モノでもやれば更新ネタはできるんですけれど。
Fateのファンディスク発売前に、何かしたいなあ、なんて思ったりもしていたんですけどね。
ミニSSコンペみたいのとか。でも、イマイチ決め手がないし……そもそも時間と気力が(言い訳。
まあ、企画モノは脳内で考えている段階が一番気楽で楽しいかもしれないです(おい。

てか、本気でとりとめもないですね。雑記。むう。まあいいか。雑記だし。

投稿者 sukei : 2005年04月08日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?