« 逆転裁判3 | メイン | 今年度は雑記を。 »

2005年04月08日

いろいろ書きたいモノ。

Fateとか、らっきょとか、ToHeart2とか。
いろいろと書きたいモノは溜まっていくのですけれど、筆力と執筆速度が追いつかないのが哀しいところです(涙。

とりあえず黒幕22を上げたら、書きたいモノ。

・ToHeart2の由真SS
由真SSといっても、愛佳END後だったりします。
正確には、貴明&愛佳コンビ VS 由真&郁乃&珊瑚ちゃん連合SS(笑。

・Fateと月姫のクロスSSで、嘘予告
アルトルージュ×士郎のSS(おい。シチュエーション的にはさつき×士郎でもいいんですけどね。

・凛と桜でほのぼの姉妹
ぷち桜祭りに間に合えばいいなあと思いつつ、最早間に合うまいと桜を眺めている自分がいたり。

……って、書き出すときりがないですね。うん、とりあえず、手を動かそう。うん。

投稿者 sukei : 2005年04月08日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?