« らっきょ発売! | メイン | 目の病気。 »

2004年06月13日

リンク更新

ひさびさに、リンク集を更新しました。
繋がらなくなっていたサイトさんへのリンクを消して、
あたらしく素晴らしいサイトさんを三件追加。

……あと、更新していない更新履歴を削除しました(おい。

・「とりあえず生存中
 以前からお世話になっております権兵衛党さんのHP。
 他のHPへの寄稿を中心に活動なさっていましたが、ついに、ついに自分の城を!
 ということで、これからのご活躍が非常に楽しみだったりします。
 脇役マスターの名を確固たるものにするのか、あるいは新境地を切り開かれるのか!
 ちなみにこの方の凄さは某所の死徒祭をごらんになれば、一目瞭然。圧巻ですよ。

・「Strauss Works
 言わずと知れた「Fate/In Britain」シリーズで有名なdainさんおHP。
 もったいなくも以前からリンクを張って頂いていたので、こっそりとリンクを。
 なんというかいろんな誉め言葉が思いつく作品なのですが、
 読んで「面白い」とおもわせる作品を作り出される力量は、尊敬することしきりです。

・「保管書庫No.156
 FateSSを書かれています五十六さんのHP。……ぶっちゃけファンです(おい。
 圧倒的な筆力で描かれる作品群。その読後には、もう溜息しか出ません。
 数多のFateSS作家さんの中で、個人的に一番尊敬していたり。
 ということで、こっそりとリンクを。

と、今回の更新はこんなところで。

投稿者 sukei : 2004年06月13日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?