« やっぱりFate関係。 | メイン | いろいろ。 »

2004年04月06日

二周年

AcidRainも気付けば、二周年を迎えることができました。

飽きっぽい私が、こうして続けることが出来ているのも
いろんな方と知り合えて、訪れてもらっているからだなあと感謝するばかりです。
足りないものだらけの管理人ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

・ASA委員会
ということで、AcidRainの二周年を祝って、謎の(笑)委員会の方々より贈り物を
頂いております。本当にありがとうございます(謝。
一気に掲載させていただこうかとも思ったのですが、とりあえず小出しにすることに。
本日は、中でも私のツボにはまった沈丁花さんの式絵をUPしました。

……ああ、至福。

残りの分についても引き続いてUPさせていただきたいと思いますです。

・らっきょ愛蔵版予約開始。
ようやく明日から、らっきょの講談社版が予約開始らしいです。
しかし、注目の限定版は限定5000部。

……か、買えるのだろうか?!

社内からのネットの使用を監視されているのでネット通販は
使いにくいのですが……。PDAからつなぐしかないかなあ。
なにはともあれ、無事に買いたいものです。ええ、通常版も勿論買うのですが。

・ウィルス
なんだか、最近ウィルスが猛威を振るっている模様。
一日、メールをチェックしなかっただけで50通ものウィルスがっ!
ああ、群がられている(違う。

俺は大丈夫―――と思っている方でもパターンファイルの更新と、定期的なチェックは忘れずに。

……いや、マジでお願いしますね(涙。

投稿者 sukei : 2004年04月06日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?