« 今日もFate関係 | メイン | 二周年 »

2004年03月11日

やっぱりFate関係。

というか、他に雑記のネタは無いのか、という
自己ツッコミを入れたくなったりもしますが(笑

・お礼
PUNPKINGさんに拙作「ある姉妹の終わりの情景」をご紹介して頂いていました。
お礼がおそくなりましたが、ありがとうございます。>紅夢さん。

・SSについて。
あまり救いの無い話は書かない性分だったのですが、
「ある姉妹の終わりの情景」については、やっぱりああいう終わりじゃないとだめかなあ、
と思って暗いお話になってしまいました。
おわかりの方もおられるかもしれませんが、このお話、「裏切られた理想の果てへ」に
繋げるつもりで書き始めたんですけれど……それにしては士郎がでてきませんよね(笑。
まあ、そのあたりはまた、おいおい士郎サイドの短編でも書きたいと思っておりますです。
……でもとりあえず、次の予定はパーティ3話です。はい。

・散財。
Zaurus SL-C860を買ってしまったり。……ああ、出費があ(汗。
なんだかんだで、PDAをいろいろと買う悪癖があるようで。
……でも、TeliosとかSL-A300とか、基本的にSHARPがすきなのかとふと気付いたり。
しかし、C860のキーボードで流石にSSは打てないなあ、としみじみ思う今日この頃でした。

投稿者 sukei : 2004年03月11日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?