« いよいよ。 | メイン | 新年。 »

2003年12月31日

冬コミ。

さてさて、なんとか参加して参りました。冬の陣。
二回目とはいえ、あの人の数には圧倒されますねえ。

……というか、どこから沸いて出た(自分を含めて。

なにはともあれ、参加された方々、お疲れ様でした。

・お礼。
今回、ご挨拶できたのはKTさん、しゅらさん、たぷぞうさんでした。
あまり込み入ったご挨拶もできませんでしたが、対応して頂きありがとうございました。

今回、しゅらさんとたぷぞうさんには初めてお会いしたのですが。
……しゅらさんがあんなにスリムかつ長身のナイスガイとは思ってなかったです。
いやー、量を食べる+平均よりちょい上の体重、と効いていたのでマッチョなイメージが
脳内にあったもので(笑。
たぷぞうさんについては割とイメージどおりの方だったかなー、などと思ったりしておりました。
特に話し方などが、オンライン上での人柄と重なるような感じで。

特にしゅらさんには、じろーさんの所など案内して頂いて本当にありがとうございましたー。

・成果物。
とりあえず、らっきょ本。新刊かどうかはともかく今回購入したのは……10冊。
いやあ、金使いすぎですねー。ともあれ一覧をご紹介。
(まだほとんど読んでいないので、内容や感想についてはほとんど書けません。あしからず)

 ・スパイラルホロウ
  以前から出ていたらっきょの合同本ですね。今まで変えていなかったので即購入。

 ・NICE! nothing heart:
  たぷぞうさんと黒白灰さんのサークル「エロスと犬」さんの本。表紙の絵でたぷぞうさんだと気付いて即購入。

 ・BADEND3:
  いのちのふるさとさんの本。いつもらっきょネタがあるので安心して購入。

 ・道行異説:
  Fallen FleetさんのらっきょSS本。
 ・廻転式螺旋階段:
  AListさんのらっきょ本。あ、秋隆さんが出てる?!

 ・素晴らしい空月:
  同じくAListさんのらっきょ本。去年の本なのかな? 未読でしたので購入。

 ・つきから その3:
  おえかき屋さんのらっきょ本。

 ・空月:
  おなじくおえかき屋さんのらっきょ+月姫本。発行は3月。

 ・あまから:
  おなじくお絵かき屋さんのらっきょ本。薄目のコピー本ですが……幹也の服装備の式が極悪なまでに、可愛いのです。ぐああ。

 ・LIFE IS DELICIOUS:
  黄昏珈琲さんのらっきょ+月姫本。あ、荒耶宗藍?(笑。続きが気になるなあ。

と、私が見付けたのは以上ですね。
捜せばもうすこしみつかったかなー、という気はしております。
上記の他になにかありましたら、お知らせいただけるとありがたくー。

・最後に。
さて、いよいよ2003年もお終いですね。
顧みて、どうにも今年は気合いが入ってなかったような気がしております。
来年はFateなども出ることですし、自分でも楽しんで満足できることをやっていきたいなあ、と
思う次第です。

本年もいろんな方にお世話になりました。
来年も、引き続いてご愛顧いただけましたら、幸いです。

では、みなさん。よいお年を。

投稿者 sukei : 2003年12月31日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?