« 風邪。 | メイン | あなたの落とした、ふじのんは─── »

2003年10月05日

MeltyBlood

どうやら、メルブラの追加キャラはレンとさっちんのようですね〜。

……ふふ、いいさ。わかってたさ。
式が出るかな、なんて。
式が出てくれるかなー、なんて。

───そんな、ひどく、曖昧な、ユメをみるはずなんて。

などと、軽く錯乱中の思考の中で雑記いきます。

・メルブラ ブラスディスク
今月号のCPGで、情報が出ていたわけですが。
さっちんはともかく、レンが追加キャラだとは思ってませんでした。
いや、あからさまに戦闘向きのキャラじゃないし……とか、書きながら
ヒスコハが出ている時点でそんなのは杞憂なんですよね。

ああ、でも一時期、式がでるんじゃないのかー、って憶測があったんですけどね。
結局、あの伏せ字の声優さんはレンをあてることになるのかな?
それはそれで期待ですが。

・エロゲ雑誌
今回の電撃姫とCPGでは明らかに情報量に差がありましたが、アレはなんとか
ならないものでしょうか。というか、毎月、両方を買う気にはなかなか。
とりあえず、CPGを優先して買っておけばよいのですかね。むむ。

投稿者 sukei : 2003年10月05日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?