« 秋葉誕生日。 | メイン | 絵本。 »

2003年09月23日

秋葉誕生日後。

さて、一晩あけて。

・秋葉誕生日SS
全自動月姫Linksさんを見ていると思っていたほどの
登録数はなかったかなーという印象でしょうか。

やはり、時代は琥珀さんなのですね(こら。

まあ、10も20も求める方がどうかしているのかもしれませんが。
なにはともあれ、ちょろちょろと呼んでいるといろんな秋葉の捉え方を
するものだなあ、と感心。

・秋葉誕生日CG
こちらは大量にあったようですねー。特にお絵かきBBSとか。
とくににのうちいらずさんのところとか。

……一枚ぐらい鮮花が混じってないかなあ、なんて思ったりも(こら。

しかし、月姫研究室さんをみれば月・空関連のCG情報は集まるので、非常に楽ですね。
ありがたいことです。はい。

・ふじのんSS
停滞中。
というか、SS自体が停滞中だったり。
なんというか、本気で月に一本ペースになったのだろうか。
だったら、それなりに質はあげたいものなのですが、なんとも。

・サモンナイト3
ということで(何がだ)気分転換にサモンナイト3、二週目スタート。
今度はアティでプレイ。

……アティが可愛い。

とういか、アティが攻略対象にはならないのか!! と思うことしきり。
とういか、そう思っている人は多いはずなのです。

こうなったら、脳内保管します(先にクリアしろ)

投稿者 sukei : 2003年09月23日 23:41

コメント

っていうか、今まで雑記が変わったことに気づきませんでした(涙

というわけで、書き込み。

サモンナイト>
最初クノンに転びかけたのですが(メイドロボだし)
結局最終的には鎧のねーちゃん(名前忘れ)に転びました。
だって……立ち絵が……頬染めてる立ち絵が……可愛すぎ!
幽霊でも気にしない!!(ぉ

あと、遅ればせながらガンスリ>
フフ……読んじゃいましたか♪
ハマってくれればありがたいです。
ちなみに雨音はトップはリコ。
雨音の趣味に直球ど真ん中なのです(笑

投稿者 雨音 : 2003年09月24日 07:08

>雨音さん
書き込みありがとうございます〜。

>サモンナイト>
>鎧のねーちゃん(名前忘れ)に転びました。
>だって……立ち絵が……頬染めてる立ち絵が
>……可愛すぎ!
それは良く分かります。
可愛すぎますからね〜、彼女。
私も最初は転びそうになったのですが、
一週目で転んだのはアゼリアでした。
もう、どストライクでした。
でも、エンディングはイマイチでした(涙

>あと、遅ればせながらガンスリ>
>フフ……読んじゃいましたか♪
いやあ、読んじゃいました(笑。
独特の雰囲気がよいですよね。
切なくて、寂しくて、ほんの少しだけ暖かいような。

>ちなみに雨音はトップはリコ。
>雨音の趣味に直球ど真ん中なのです(笑
リコですか〜。ああ、もう、彼女は不憫でなりませぬ。
もう、少しやさしくしてやれよ〜、と
思うことしきりだったり。
それでも幸せそうなリコがますます切ないですよね。

月姫とならんで、毎月楽しみが増えました。

投稿者 須啓 : 2003年09月27日 00:56

コメントしてください




保存しますか?