« 漫画 月姫 | メイン | 秋葉誕生日後。 »

2003年09月22日

秋葉誕生日。

一体、どれくらいの方が秋葉誕生日作品を作られたのでしょう。
……そして、間に合わなかったのは、どれくらいあるのかと邪推してみたり(こら。

さて、いつもの雑記。

・雑記コメント機能
この雑記CGIは、記事に対してコメントをつける機能があります。
……って、しゅらさんにコメントつけて貰うまで気が付かなかったのですが(笑。
しかし、返信したりすると結構見づらいですねー、これ。
うーん、スタイルシートとかいじらないといけないのかなあ、と悩みつつ、
当面はこれで運用。また、暇をみてちょろちょろといじりませう。

・鮮花誕生日
……いや、らっきょ勢の誕生日は全く明らかではないので、秋葉に便乗して鮮花誕生日SSでも
書こうとしていたのですが、ネタと時間がなく挫折。
というか、らっきょ勢のパーソナルデータも出して欲しいなあと切望する今日この頃。

・ふじのんの未来。
で。鮮花誕生日SSをうっちゃって、今なんとなく書いているのが、ふじのんSSだったりします。
先日、Jinroさんのチャットにおじゃましているときに、ふじのんについての話題が出ていたので。
なんだかんだで、チャットでお話ししていたりなんかするとネタが思いつくことがあるんだなあと。
やっぱり、ディスカッションは有益なのですね。いろいろと。。

ふじのんについては、いろいろと語りたいこともありますけれど、後日の雑記ネタして
今日はここまで(こら

投稿者 sukei : 2003年09月22日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?