« 最近の脳年齢。 | メイン | 戯画祭り »

2005年07月21日

東方シリーズ。

メロンブックスにいくと東方シリーズが、入荷していたので買ってみました。
弾幕シューティングは苦手なのですが、人気あるようなので。

で、買ってみて初めて知ったのですが、ノーコンティニューじゃないと
GoodEndingは見れないそうで……

……無理(涙。

特に、東方紅魔郷はEasyだとノーコンティニューでもダメだそうで。無理(しつこい。
とりあえず、東方妖々夢は、Easy+Slowモードで咲夜・広範囲タイプでクリア。
あとは霊夢の追尾タイプならなんとかなるかなあ、という感じですね。

Extraなんて夢の又夢。

でも、やっていると時間を忘れて楽しめるんですよね。面白いです。
まあ、こうしてSSを書く時間はなくなっていくわけですが(おい。ああ、でももう一回だけ……(おい。

投稿者 sukei : 2005年07月21日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?