« キャラメルBOXやるきばこ | メイン | SS近況。 »

2005年07月10日

Fate/hollow ataraxia

いろいろと情報がでてきました「Fate/hollow ataraxia」。

いろんな情報が公開され始めましたが、やっぱり
阿羅本さんがシナリオ参加という事実に、驚きでした。

TYPE−MOON二次創作界の端っこに住まう身としては素直に、賞賛とそして羨望を感じます。
なんというか、もの凄い重圧があるんじゃないかなと、心配したりもしますが、
頑張ってください、期待してますと、ありきたりですが、応援の言葉を送りたいです。

あと、公開されていた情報でねこさんが出てたのがポイント高し。
藤ねえがらみでいろいろイベントを起こしてくれるとたのしそうですよね。

なんにせよ、秋が楽しみです。

……秋、ですよね? ね?

投稿者 sukei : 2005年07月10日 23:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?