« 黒幕会議その23. | メイン | 今週の脳年齢。 »

2005年07月03日

買い物

先週末に、一応、ボーナスが支給されたので、いろいろと買い物をしようとおもったのですが。

まず最初に、携帯電話の機種変更を仕様として「あと三日で24ヶ月になりますよ?」と言われて、機種変更は来週に持ち越しに。うう、二度手間。

で、気を取り直して15インチの液晶ディスプレイを購入。いや、今までフラットですらない14インチのCRTだったので、これでも充分綺麗に思えていたりします。

あとHDDレコーダーを買うかどうか迷っていたのですが、来週まで持ち越しに。DIGA辺りを買おうかなあと思ってるのですが、結局使わないような気も。むむ。

ちなみにゲームは「キャラメルBOX やる気箱」を購入。おとぼくの追加シナリオだけプレイしました。……むー、ちょっと物足りない感じが。もっと、もっと、瑞穂ちゃん分を! と思うのは間違いなのでせうか。

それとNintendoDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入して、自分の脳年齢を測定。

……33歳。

まだ、まだ二十代なのに(涙。(崖っぷちではありますが)。

投稿者 sukei : 2005年07月03日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?