« ロマサガ。 | メイン | その後のロマサガ。 »

2005年05月09日

SS状況

どうも最近、調子が上がらないままでSS更新できなくて申し訳ないです。
自分の書いているものに自身が無くなってきている―――とまでは言いませんが、
どうも書ききれないという日々が続いて、ちょっと自分でも鬱々としていたり。

書きたいモノは山のようにあるのですが、書ききれる力がないなあ、と思ってしまったりしてます。
で、書きかけの状態のモノがいくつかあってなんとか完成させたいともがいている状況だったり。
なんとか今週中ぐらいには一本はあげたいなあと思っているのですが……

更新を待ってくださっている方には申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けますと幸いです。

ちなみに現状はこんな所です。

・それからのこと。あるいは、これからのこと(藤乃) 80% かなり短編。
・それからのこと。あるいは、これからのこと(式幹) 70% 同じく短編
・パルフェSS(里伽子ENDもの) 70% 分量そこそこ。 25〜30KB程度?
・黒幕会議その23 50% らっきょガールズ迷走編

パルフェか、藤のんものをなんとか……頑張ろう。うん。

投稿者 sukei : 2005年05月09日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?