« ロマンシング サガ -Minstrel Song- | メイン | ロマサガ。 »

2005年05月03日

100万Hit

ということで、AcidRainのカウンタが100万Hitを記録しました。
サイト開設から三年とちょっと。いろんな方が来てくださったのだなあとしみじみとしてみたり。
らっきょSSを中心にいろいろとやってきましたけれど、少しでも楽しんで貰えているのなら嬉しいです。

何か記念SSなど用意できていたらよかったのですけれど、何も無しです(汗。
最近ちょっと執筆ペースが墜ちてきたりもしているのですが、これを気にまた頑張って書いていきたいなあと思う今日この頃。

でも、ロマサガもやってますが。
あと、今日は鞍馬山を登ったりしていてへろへろなので寝ます。ぐう。

……と、なにはともあれ、訪れてくださっている方、本当にありがとうございました。
いつまでたっても拙さが消えないサイトではありますが、これからも、お付き合い願えれば幸いです。

投稿者 sukei : 2005年05月03日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?